
 


興味のある職業?

今、電気情報の宿題をやっていて、その中のコンピューター工学基礎という科目の、「興味のある職業とコンピューター」という宿題が!

これって、ハードかソフトかもわからないし、密接に関係したものでないといけないのか・・・
そんなのもわからない宿題です。
悩んでます。悩みすぎて変になってしまっては困るので寝ますw


ブログはかけるのにw宿題となると書けませんwww
そんなものです。


そういえば今日は、宿題やってないなぁ・・・やばい!!
PL法のこと調べてやめちゃった↓


明日は、じいちゃんばあちゃんの家でお盆の何かがあるからできないしなぁ
ネット環境がないし(涙)携帯はおk

東旭川だもんねw
ソフトバンクって東旭川だとどうなるんだろ
ドコモだからわかりませんw


そういえば、今日はiPadほとんど妹に使われてたw
コイン落としみたいな地味なゲームをバリバリやってましたよ
電池残量が残り2%になるまで!!!
充電!!!



まぁ、明日できる限り宿題をやろうっていう目標で☆
 


コメント

コイン落としをばりばりやる妹面白いwww
2010/ 08/ 16( 月) 00: 18: 42| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
フィーバーした!いえええい!!
とかいいながら楽しくやってたよw
2010/ 08/ 16( 月) 00: 27: 00| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/198-ea0d151e
