
 


書くことがないけど書きたいw

ネタがまたないのでなんか適当なことを書いていきますw

今日は、宿題をやってました!←珍しい!!


地理の宿題なのですが、紙面海外旅行計画を立てろという宿題です。
それで、必ず世界遺産の見学を盛り込むこととあって、とてもめんど(ry

オーストラリアに決めたのですが、詳しく計画を立てないといけないのでめちゃくちゃ大変です(汗)
実際に行くわけでもないのに、詳しく立てたってなんか無駄なような気が・・・
学校よ連れて行ってくれ!苫小牧は嫌じゃ!!

費用や危険情報も調べないといけないのがさらにめんどくささをうpさせます(怒)


まだまだ宿題が残っているのでバリバリやってかないとなぁ・・・


話は変わって、アンチウイルスソフトの話ですが・・
AVIRAを入れていたのですが使いづらくて、AVAST!に変えてみたのですが、重い!!

このネットブック並みのスペックのPCには超軽いアンチウイルスソフトじゃないといけないのです!W

この前、β版で、無料で使えたESETが軽くて使いやすかったので、それでも購入するしかないのか・・・
FREEに絞るとMicrosoftのが軽くていいのかなぁ(防御面に不安)


軽くて、機能がそれなりによいアンチウイルスソフトを教えてください!(コメお願いします!)



なんか、Twitterでつぶやいたことのまとめになっちゃったwww
あっ!、Twitter良ければフォローお願いします!(右のリンクから)
 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/194-2639d672
