
 


be.ez LArobe iPad Allure iPadケース レビュー

iPadのケースが今まで持ってなかったので、どうせならとビックカメラ札幌で購入しました。

be.ez LArobe iPad Allureは仏be.ezの製品です。


4色ありますが、カラフルなレインボーを購入しました。
be.ez LArobe iPad Allure Color QBZ100881-IP-ACRbe.ez LArobe iPad Allure Color QBZ100881-IP-ACR
()
be.ez

商品詳細を見る


2010081010420000.jpg

パッケージは、チャックのついた強めのビニール袋に入っています。
何かに使えそうなのでとっておいてありますw

また、Feel it!(タグ)が付いていて、実際に生地のさわり心地、クッション性などが触ってわかることができます。

この生地は、結構固めで(低反発ポリウレタンを使用している)しっかりと衝撃を吸収してくれそうです。


2010081010410000.jpg

iPadぴったりサイズです。
また、入れやすいよう入口がちょっと開いています。
薄いシェルジャケットを装着しているiPadくらいなら入りそうです。(私はシェルジャケットを持ってないので、試せませんが・・・)


2010081010420001.jpg

裏は、裏起毛になっていてiPadを傷つけず保護することができます。
また、ふちにもクッションが付いていて、チャックを閉めたときにも直接iPadに当たらないよう工夫されています。

チャックも独特の形をしていて、開け閉めのしやすい形になっています。おしゃれですw

さっとiPadを出し入れできるので非常に使いやすいです。



このiPadケースは非常に安心できます。
これで、3980円は、安いと思います。いい買い物したなぁ・・・
カラーバリエーションも、このレインボーのほかに、黒、茶、ピンクがあります。

これから、これを使い倒していきたいと思ってます!!!


詳しくはこちら
be.ez LArobe iPad Allure
 


コメント

フランスw
2010/ 08/ 11( 水) 14: 32: 11| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
おしゃれでしょw
2010/ 08/ 11( 水) 15: 32: 02| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/191-014f0331
