
 


Panasonic RP-HT360 レビュー

日記で書きましたが、ビックカメラ札幌で買ってきました!

念願のヘッドフォン!!

ワンランク上のやつを買いました!



2010081010360000.jpg
Panasonicです!


2010081010400000.jpg

2010081010450000.jpg
スピーカー部分が大きい!!

2010081010460000.jpg
クイックフィット機能で簡単に長さが合います!


2010081010470001.jpg
金メッキで丈夫です!!


これで3000円くらいでした!
なんかいい買い物した感じです!
Panasonicは、値段の割にいい音を出すらしいのでこれにしました!


パッケージに書いてある通り重低音がすごいです!
iPod付属のイヤホンとは全然違う!←比べちゃいけないw

今まで聞こえていなかった音が聞こえます!


注意:音漏れが結構します。
あくまでも家用でw

 


コメント

よかったじゃんw
2010/ 08/ 10( 火) 22: 56: 27| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/190-130eb0a9
