スポンサーサイト

 


買い物は楽しい

今日の日記

今日は、千歳のアウトレットモールレラに行ってきました!(家族でw)

レラは、北海道最大級のアウトレットモールらしいのですが、個人的には、特に…って感じでしたw

一応パズルを買いましたがw(部屋に飾る)


時間が予想外に余ったので、札幌にショッピングに!

ビッグカメラ行ってきました!
欲しいものがふえ(ry

hpwwwwwww

規模が旭川とは違いすぎる
Appleのショップまで入ってた!!

んで、
パナソニックのヘッドフォンとiPadのケースを買ってきました。
レビューを書くつもりです。


それでも時間が余ったので、東急ハンズ行ったり、妹の行きたいところいったりしました。


それでも時間が余ったのでw、通りすがりに夢のAppleストア札幌店へ!


すげえええええええ!!!!

iPhoneが20台位ある!
うおおお!iPadとかMacとかもめっちゃあるやん!

で、母が、iMacを見て、
画面デカくて綺麗!
コード少ない!

うちの遅くて(ryは16万もしたのにーーー(iMacの一番安いモデルの値段見て)
買うとしたら春かな…



うおおおおお!
ついにうちにもMacがくるかも!

ってことでまた札幌に行きたいなという日記でしたw
スポンサーサイト
 


コメント

ええのぉwええのぉww  

HP笑うなしwwwwwwwwww

ヘドフォ買ったんかい! ケースも見たいなw

PCは親のテンション大事だよねwww
きたんじゃねこれ?w   春なんてもうすぐじゃんw もう秋だしねw

Mac買ったら、欲しいものの一つが減るねw
2010/ 08/ 10( 火) 00: 14: 27| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/187-c7cc3fa0
