
 


トラックバックテーマ 第1017回「メモを取るツールは何を使う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「メモを取るツールは何を使う?」です。学校や仕事で重要な話を聞く時にメモを取ると思いますがみなさんは、メモは何を使って取りますか?水谷は、もっぱら付箋紙を使います。メモをサッと書いて、机の上などに貼れて便利ですもんね。水谷はもっぱら、メモはアナログなのですがパソコンや携帯電話・�..
トラックバックテーマ 第1017回「メモを取るツールは何を使う?」




iPad!!
とか言いたいんですが・・・

メモするのにはつかってませんwww
ついったーやら動画鑑賞、Safari、メールなどに使ってます!


話は戻りまして、メモは、トラックバックテーマ担当の水谷さんと同じようにふせんとか
ナカバヤシ コメモA7スリム64枚/ブラック CA-NP-07-Dナカバヤシ コメモA7スリム64枚/ブラック CA-NP-07-D
()
ナカバヤシ

商品詳細を見る


このような、かわいくて、持ち運びやすい(筆箱にちょうどよく入るw)メモ帳を使ってます。
なかなかいいですよ。おすすめです!!


 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/185-bf5ea834
