
 


気になった記事

気になった記事を集めてみました。

次期iPod touch、iPod nano、MacBook Airは9月発表??

私が、今使っているiPod touchは、8GBですので、ちょっと容量が足りない感じなので、この次期iPodが魅力的であれば、買い替えも考えています。


Apple、8月16日か17日にスペシャルイベントを開催?!

そして、次期iPod、MacBook Airなどは、このイベントで発表なのでしょうか。


iPhone 4の日本版テレビCM公開

非常に楽しそうなCMですね。
iPhoneで、ビデオ電話できたら、毎日しちゃいそうですw


今月中にもiPhone 4がドコモ回線で利用可能に!! 日本通信がmicroSIM提供

ドコモ回線を待ち望んでいた人は多いんじゃないでしょうか?
実際、今ソフトバンクも頑張っているらしく、電波はそう変わらないそうですよ。


「iPhone 5」は来年初めに登場!? 7インチiPadも準備中!?

iPadはRetinaディスプレイ搭載で1500×1920ピクセル?

iPad買ったばっかりなのに、こんなスペックアップされたら、なんか悲しくなっちゃうw
1500×1920ってw
フルHD超えてる!!(フルHDは 1080×1920)


▶新しいMacBook Airはお安くなって9月に登場?

液晶のサイズが13.3インチから11.6インチへと変更されてCPUにCore iの超省電力版が用いられるらしいです。
安くなり、Mac初のUMPCってことで、うれそうですね。
 


コメント

どんどん新商品がでるのは魅力的でいいけど、なんか疲れるw
2010/ 08/ 07( 土) 20: 03: 52| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 
そうだね。
最近、新商品出るペース早くなってるような気がする・・・
2010/ 08/ 07( 土) 20: 09: 49| URL| midohoge# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/183-7e9382e4
