スポンサーサイト

 


Apple iPad Dock 届きました!

先日注文していた、Apple iPad Dockが今日の朝、届きました!

さっそくフォトレポート!!

iPad Dock 01
   ビフォー

うん、かっちょ悪い感じ・・・


iPad Dock 02
    アフター

うん!スタイリッシュ!
カックイイ!!(ダイヤ)


iPad Dock 04

角度はこのくらい(って言ってもわからないかな・・・)
まあ、ちょうど良い感じ!なんか、さすがAppleって感じかな(光)


iPad Dock 03

後ろです。
イヤホンジャックとDock挿すところがあります(「さす」って漢字あってるかな・・・)
Dockのところに充電器を挿すと、スタイリッシュに充電ができます。
同様に、PCにつなげると、ハンサムに同期ができます。
イイネ☆


iPad Dock 06

また、LINE OUT端子にイヤホンやスピーカーをつなげると
かっこよく音楽が聞けます!


iPad Dock 05

後ろは、ゴムっぽいすべり止めが施されています。
ゴミが付くとすべりやすくなります。
また、Appleロゴは、この底面だけで、あまり目立ちません。

お約束の「Designed by Apple in California」の記載があります。



その他
・Dock自体やや重みがあり、倒れやすいということはない。
・意外と、iPadがはめやすい(DockとiPadのホームボタンを合わせるような感じで)
・ケースのついているiPod touchははめれなかった。もしかしたら、ケースを外せばハマるかも!?
・DockにはめたiPadはなんかかっこよさ数百倍!!




なんか、適当なレビューでしたが、参考になれば幸いです。
うん。本当に適当だったw
個人的なことばっかりなような・・・

スポンサーサイト
 


コメント

いいね!  レビューが今まで以上にしっかりとまとめてあってよかったと思います。

そのドックがあればもう、VAIOで文字を書き込むときにも困りませんね!ww
2010/ 07/ 25( 日) 16: 01: 48| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/172-77f8ce59
