スポンサーサイト

 


最近更新してなくてごめんなさい

最近、更新ができずごめんなさい。

いろいろあって←いいわけw


今日は、本州のほうでは梅雨明けというのを、ニュースで見ましたが、旭川では雨です(涙)
そして、蒸し暑いです(汗)



晴れていた金、土に出かけましたw

金曜日は友達と100満ボルトとヤマダ電機いってきました。

けっこー疲れた(疲労)
高専より近いはずなのにね・・・


土曜日には待ちに待ったiPadが来ました↑↑
金曜日、ヤマダで散々文句を言ったからかなwww

ずーーーーーーーーっといじくってましたwww
けど電池の減りが遅い(よく持ちます)

充電の時間もかかりますが・・・


iPadレビューも近日公開するつもりです。
スポンサーサイト
 


コメント

あれは冗談抜きで疲れたwww

悪態つくまくってたから店員あせったんじゃね?W

レビューたのしみううう
2010/ 07/ 18( 日) 23: 47: 20| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/164-1e4b7ad6
