スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


midohogeの日記 ほか

次期iPhoneのリアルな写真登場しました!

http://www.begeek.fr/iphone-4g-superbe-modelisation-12720/iphone-4g-1-6

2010年6月4日 midohogeの日記

今日は、朝から雨と言う残念な天気でした。
だからバス通なんだ。

授業はあんまり聞いてなかったw
テスト前なのに何してんだ俺・・・
授業中は、iPod touchで電子書籍を読んでいたw

今日は8時間授業だった。
最後の2時間が体育で体育館でテニスでした
体育館ではボールがよく跳ねるのなんのって・・・
めちゃくちゃ打ちずらかった・・・

放課後、友達がロッカーに携帯と財布と鍵を閉じ込めてしまう事件発生w
まあ、無事解決しましたが・・・



友達におごりおごられ(ありがとう♪)
本屋でファミ通買って帰りました@

家帰ったら新しいテレビが!!!
世界の亀山モデルではありませんか!!!
40インチだそう
でっけえかっけえ綺麗(^_^)
迫力あるよね♢


と、言う訳でお休みなさい♥
スポンサーサイト
 


コメント

授業ちゃんとキキナサイヨーw

亀山モデルじいちゃんちにあったわw
2010/ 06/ 05( 土) 22: 34: 09| URL| mattu-# mmqLWdJU[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://happyluckymidohoge.blog57.fc2.com/tb.php/111-19026a7f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。