
 

Appleショップが旭川にもできる!

こんにちは、midohogeです。

APPLE LINKAGEさん経由で知りましたが、旭川にもAppleショップが出来るみたいです!

熊本市、旭川市、船橋市、高岡市茅ヶ崎市のヤマダ電機にAppleショップがオープン

Apple - Appleショップ

テックランド旭川大雪通店
↑店舗情報にちゃんとAppleショップって書いてありますw

旭川に住んでるので、旭川の事しか書きませんが、ヤマダ電機旭川大雪通店に出来るそうです。

7月2日(土)にオープンし、初日には、オープニングイベントも開催するそうです。


Apple好きにはたまらないイベントですな
大雪通店はよく行くので、嬉しいですw
最近Macコーナーの配置が変わったのはこれのせいだったのかな?

オープニングイベントは何をするのか分かりませんが、多分時間があると思うので行ってきたいと思いますw

うきうきして書いた記事です。以上ですw 
