
 

SONY ネットTV、米で発売

ソニーは12日、ニューヨークで記者会見を開き、米インターネット検索最大手グーグルの基本ソフトアンドロイドを改良したもの(OS)をテレビとして初めて搭載した新型のネット対応テレビ「ソニー・インターネットTV」を発表した。


詳しくはこちら
毎日jp 

気になった記事

今日の気になった記事です。

スペシャルイベントのライブログ情報まとめ

リアルタイムでチェックしたい人は、ここで!!
私は、時間が時間なので、リアルタイムで見れるかちょっと・・・です。


サンヨー、出力電流を1Aに高めiPadの充電に対応した『eneloop mobile booster KBC-L2BS』を発表

おお!
iPadは電池の容量がたくさんあって必要はあまりなさそうです。
が、ヘビーユーザーの方や、iPhone、iPod、iPadを常に持ち歩いて使う人にはお勧めかもしれません。


Apple、iTunes Storeの試聴時間を60秒に延長?!

私は、iTunesの試聴で、サビが聞けなくて残念な思いをしたことがあります。
60秒になれば、どんな曲かわからなくて、間違って買ってしまうっていうことがなくなりそうですね。

 

新型iPod情報まとめ

気になった新型iPod情報をまとめてみました。

▶発売前のiPod touchやiPod nanoのケースが次々と!?

次世代iPod nanoのケース写真

まるでiPad nano!! 第6世代iPod nanoかもしれない画像。

秋葉館、楽天ショップで次期iPod touch用ケースをはやくも公開

次期iPod nano用と思われるケースが続々と…

次期iPod touchとiPod nano用と思われるケースの新たな写真??


iPodのケースの画像が多い中、画面保護フィルムの画像で、新型iPod nanoの画面が映っているものがあります。
その画面には、Wi-Fiのマークがありますが、新型iPod nanoには、ネットワークでの何らかの機能が追加されるのでしょうか?

まだ、新型iPodの画像はありませんね・・・
カメラは確実でしょう。


個人的には、新型iPod nanoだと思われるのは、iPod shuffleだと思うなぁ。という感想
今回のiPodのアップデートで、iPodシリーズの改革が行われるのでしょうか。

あ、あと、iPadのiOS4も期待です!! 

気になった記事

気になった記事です!

▶次世代iPhoneにNFC(近距離無線通信)が搭載されるのは確実!?

お財布携帯が実現したらより売れそうですね!


グーグル、iPadに最適化したGmailをアップデート~スタック表示に対応

おぉ!
これはGmailユーザにはいい知らせですね!
ちょっと付属のメールアプリは使いづらいところもあるので・・・


これがMicrosoftの「Arc Touch Mouse」か?!

Microsoft、「Office 2011 for Mac」の新しい動画を公開

Microsoftが頑張ってる!


iPadの新しいテレビCM「iPad is Delicious」

AppleのCMはいっつもおしゃれでかっこいい☆
アプリが豊富ですよってアピール(消費者と他社に)ですかね 

今日の気になった記事

今日の気になった記事です!

▶Apple TVはiTVに名前を変えて登場!?

1080pが対応しないのは、悲しいですね...
アプリか何かで無理矢理対応させれそうですが・・・


▶1月にCDMA対応iPhone 4がリリースされるのは確実!?

CDMA版iPhoneは3.7インチで1.2GHzのプロセッサを搭載??

CDMA版となると、日本ではauが販売するのでしょうか?
docomoはー!?って感じですがw
また、現行のiPhone 4をよりもスペックアップするみたいですね。
魅力的です!


「Internet Explorer 9 Beta」は9月15日に発表

IE9は相当速いみたいですが、どうなんでしょうか?
期待です!


Apple、「QuickTime 7.6.7 for Windows」をリリース

アップデート推奨です。 
